HOMEINFORMATIONREAL ESTATENEWS & COLUMN

NEWS & COLUMN

Staff Diary

物件情報をメールにてご提案致します

お問い合わせは、担当:阪本幸徳まで

田端駅を中心とした近隣の地域で物件をお探しの皆さまへ


お客様のご希望の条件に合う賃貸物件情報、売買物件情報をメールでもご提案しております。

ご相談のためご来店頂く前にまずは、お問い合わせフォームよりご希望条件をお聞かせ下さい。

物件情報は、日々動いております。

WEBサイトに掲載されていない物件情報も多数あるため、地域の情報に精通した担当者より、お客様ひとりひとりに合った最新の物件情報をメール、FAXなどでご提案させて頂きます。

ご相談は、もちろん無料です。

忙しくてなかなか物件を探す時間が取れない方や、誰よりも早く物件をチェックしたいという方にオススメのサービスです。是非ご利用下さい。

地域の物件情報は、地域に根付いた不動産会社、株式会社宅建にお任せ下さい。




【 賃貸物件をお探しのお客様へ】


ご来店頂ける日時がお決まりのお客様は、"前々日営業日"までにお問い合わせ下さい。

より多くの選択肢の中からお選び頂けるよう、ご来店までに豊富な物件情報を取り揃える準備を致します。お客様のこだわりの条件をお問い合わせフォームより詳しくお聞かせ下さい。

土曜日、日曜日にご来店予定のお客様は、ご来店のお時間を事前にご予約頂けますと幸いです。土曜日、日曜日は、大変混み合いますので、ご来店のお時間をご予約頂いた方がよりスムーズにご希望の条件の物件をご提案できます。 もちろん、ご予約なしのご来店も大歓迎です。



【 売買物件をお探しのお客様へ】


売買物件の場合、ご希望の条件の物件に巡り合うまでには多くの時間を要します。ご相談にお越し下さる前に、まずはお問い合わせフォーム よりご希望の条件をお知らせ下さい。

売買物件では、WEB非公開の情報も多数ございます。そのような物件情報は、お問い合わせ頂いているお客様より優先的にご提案致しております。

また、事前にお問い合わせを頂いておりますと、弊社は他社取り扱いの物件情報に関しても、最新情報を常時チェックしておりますので、ご希望の条件に合う物件情報があり次第、より迅速にご連絡することも可能です。

ご希望のお客様には、「新着物件お知らせメール」として、条件に合った売買物件情報を定期的にメールで送らせて頂いております。













illustration by Keiji Kawai

photo by Koji Sugawara

text by Takuken Web